top of page

コメント欄

やっと、コメント欄 ブログに付きました!

以前やっていたブログでも、さほどコメントを頂くこともなかったのですが(笑

元々、コメント欄がないのって、ちょっとさみしいしね!

付け方分かってよかったっ~。(自分でホームページ作ってるので)

さて、今日は 英会話のレベルチェックを受けました

そこの英会話は去年の9月からスタートして

カランレッスンを主に受けているんですが

5段階評価で 4   よかった 1つ上がってました~ (´▽`) ホッ

ここ最近、ちょっと、英語のペース落ちてたから

TOEICは新形式になる5月に向けて、ちょっと軌道に乗せていかんとなぁ  

難化したTOEIC どんなスコアになるだろなぁ~。ひゃ~  

ひとりごとでした☆彡

注目記事
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page