top of page

ライブインフォ更新

まだ新しいホームページの扱いに苦戦している私ですが(苦笑)

ライブインフォ、更新しました!

そして今日、最終スケジュール調整の連絡があり 

スペシャル企画が実現することに!!!

3年、温めましたよ(笑) 

10月30日(日) Sweet & Spicy Sauce Special!!! @Modern times

後藤裕子(V) Ketih Borders(V&P) 篠原裕(G) 有福珍(B) 後藤信介(Dr)

のライブが決まりました!!!

Sweet&Spicy Sauceを結成してから、丸4年

ゲストを入れてバンド編成でもやりたい!!

と、ずーーーーっと 言い続けて まさに、石の上にも3年ですね。

ようやく 大将(Ketih)から Yes!! でました~!!!  

1度だけドラムのGotooをゲストに招いて 

演奏をしたことがあるのですが

ベース、ギター、と編成を広げるのは初めて

このデジタルな時代、3年 何かを待つ ってことが

少なくなってるかも知れないけど

音楽は「人」 アナログだからね。 

だからこそ味わえる喜びを、ライブでも出していきたいな。

みなさん、ぜひ、予定を空けておいてくださいね!!!

そして10月は

★ 4tune 初の中国地方ツアー 10/14~10/16、 10/23(シカゴロック大阪)

★ 10/29 田中晴之(G)率いるBLUES暑中お見舞いのメンバーと BLUES SHOW@拾得 

と、スペシャル月間で楽しみです!!

順次 予定や詳細を更新していきますので

ぜひぜひ、チェックしてくださいね!!!

注目記事
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page