top of page

後半戦~(^^♪

今年もあっという間に7月!

2016年の後半戦です!

ライブ的には7月は超スローで1本

8月は6本(コーラス1本含む) 

9月は2本、10月はたぶん8本

なんだか月によりバラバラ感が満載です(笑

2016年は個人の英語力強化の土壌を耕す年にもしてるので

10月英検、年末はたぶんTOEICに再び移行かな??

なんだかんだやっているうちに、ごはん食べるのと同じで

当たり前にある 感じにはなってるですが、目標はまだ先なりよ~~

ECCジュニアの方も、途中入学で7月から初めて英語を勉強する

4年生~のクラスが始まります(^^♪

体験レッスンでも、一所懸命にがんばっていたから、成長が楽しみ!

子供って、ほんとピュア 

がんばってる時に褒めると 「やった!」って輝くし

気が抜けてる時に 「最後までやりきらないと レッスンは終わらないからね」ってかける言葉には

すばやい反省でもって自分を鼓舞して、やり切る 

素直さって大事だなぁ~  しみじみ

2016年後半戦も ファイトなり~!!

近々、ライブインフォも更新なり~  がんばる~

注目記事
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page