top of page

ふ、と。

改めて言うほどの事でもないんですけど

ほんと、1日って アッという間にすぎますよね(笑

今日は、フライヤーの手直しして、ライブの音源整理して、連絡とって

ECCの準備して

あ、あと自分の英会話レッスンを75分受けて、30分だけ歌って

書くとこんだけの事なのに、もう夜中ですやん(汗

なーーーーーんなのさっ!? この時の過行く速さったら?!

この時間の感覚って、子供の話を聞いてると面白い

ECCの4歳さんのクラスでは 

1週間後のレッスンのこと また明日のレッスン 言うてて

次、会うときは明日って表現するんだよね。

5歳になったら

1週間後のレッスンのこと 明日とあと2こ明日 みたいに変わったんだけど

なんかさ、思い出すんなぁ~ 

おぼろげに、なんだけど その歳の頃の時間の感覚。。。。。

時間が長いも短いもなく、ただ元気に走り回っていた頃

寝たらおひさまがまた来て、明日になってる、 っていう大きなくくりの1日

あと、そうそう、1週間の概念を得たのは、ポンキッキで見たセミの一生って歌やったな。 

あれ5歳の時やったかな?

金曜日にデートして、土曜日に結婚して、日曜日はもう天国やねん。。。って内容で

子供ながらに セミさんは7回、寝たらサヨナラなんや 思うと悲しかったの覚えてる(笑

ノスタルジ~~(苦笑

懐かしい思い出を旅した後、現在に着地すると 

24時間、大切にしよう。ってちょっとリセットされるんですよね。

どういうわけか。

はい、なんてことない内容ですんません(笑

疲れてもいないんですけど、ちょっと書いて 息抜き★

ひとまず 明日も、がんばりま~す!!

皆さんも、程よくがんばってくださ~いね★ 

注目記事
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page