top of page

キッズサマーフェスティバル


今年も行ってきました!キッズサマーフェスティバル!

ECCの中でも希望する教室のみ、そして参加枠もあるので

必ずこのイベントに参加できるとも限らないのですが

せっかくの交流のチャンス!!

2年連続で参加枠を抑えました!

今回このイベントに全員参加できなかったのは残念でしたが

参加できた生徒ちゃんは、ネイティブの先生とお話もして

一緒にゲームも楽しんでいました!

保護者の方も同伴で、みんなの英語での様子を見て貰えるのも嬉しいです。

プライバシー保護の為に、みんなのかわいいお顔にお花を貼り付けてごめんね!

来年の夏もまた、参加して日頃の英語の成果を発揮して楽しもうね!!

注目記事
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page