top of page

ゴスペル松井山手校

興戸から松井山手に戻って3か月、新しい方も入って

いつものように和やかにレッスンが進んでます

昨日、松井山手校の中でも、7年になるベテランの生徒さんが

家の庭でとれた「いちじく」をみんなにプレゼントで持ってきてくれた★

来月は 待望の自家製「いちじくジャム」も作ってくるよ~!、と! うれしいなぁ!

自家製ジャム、いつもやさしい味で楽しみなんだよね~!

さてさて、レッスンでは、弾んだ感じの新しい曲と、

4声コーラスでやっていた曲を、リードボーカルのラインに寄せた3声アレンジに変えて

新しいコーラスラインにした2曲を、同時進行でやっています

むつかし~!と言いながらも、楽しそう(笑  みんな ええ顔して歌ってます!

次のライブはまだ先(だろう) 4か月かけて、新しい曲と持ち曲をブラシュアップ!

この穏やかな時期に、入部されると新しい方も、曲の消化に時間をかけれていいだろうな~(^^♪

夏本番ですけど、バテる気配もなく、元気にみんな歌っているのが何よりだ~♫ 

そして、食いしん坊の私は、秋のジャム★待ち遠しい むふっ★

注目記事
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page