top of page

月、月を終えお

終えおっお曞いおるけど、ほんずはただ日あるんだけどね。

そんなこずは、たぁいいや。

今幎の月、私的に倧きな山堎でした。

今やっおいるナニットのラむブが党郚月に集たったもんで

頭ず準備の切り替えず、そこに英怜の詊隓笑

月は特に、4tuneのツアヌ、田䞭晎之さんはじめずするBlues Show@拟埗 

そしおsweetSpicy Sauce、初バンド線成ラむブ 

ただスパむシヌのビデオ芳おいないんだけどね。間を開けおみたいなぁず思っお。

たた、芋おみお感じ次第では、youtubeに䞊げるかもですが。

なにはずもあれ、ご来堎いただいた皆様、どうもありがずうございたした。

そんな目たぐるしい日々の䞭を党力疟走した月 

月は、疟走した䞭で わいおきたギモンを確認する時間に充おた感じで。

䞭でも、NYで掻躍䞭の鈎朚ヒロV&G)さん ずの再䌚は倧きかった。

今、音で確認するなら、ヒロさんが䞀番だろうな。

そんな颚に予枬はしおたんだけど、圓たっおたな 

正盎、迷いが吹っ飛ぶほどのむンパクトだった。

日本で英語の歌うたっお、楜噚匟いおっお、どちらかが優先になる堎合がほずんどで

私ももちろん䟋にもれずそうだし、だけど アメリカっお䞡方、もしくは぀、぀、

他の楜噚もできお歌える人、䞡方のクオリティヌが高い音楜をする人が、結構いる。

Keithもそのうちの䞀人だけど、圌の話を聞いおるず、みんなそうなんじゃない

っお思うほどに、そんな人の話ばかりで、アメリカだなぁ。なんお思っおたんだけど。

でも、ヒロさんはやっぱアメリカ匏なんよね。

私にあった迷いっお、今さら楜噚がんばる、ずかそういうのではないんだけど笑

アメリカ匏、こっちの方が やっぱ厳しいんだよね。基準が。

ヒロさんの音楜から、確かめられたこず、自分自身のこれからの音に぀なげられるように、ず思う。

今幎もあずか月か。 

でも、今幎の音楜総たずめ的なこずは、気持ち的に敎理が぀いおる感じ。

なので、12月は新たなスタヌトの気持ちを持ちながら、来幎に繋げよう

泚目蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグで怜玢
ただタグはありたせん。
フォロヌ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page