top of page

2017年度ECC開始!

4/12より2017年度のECCレッスンが開始しました!

春休み明け、久しぶりにみんなの元気な姿みれて嬉しかったなぁ。

テンションが上がると、子供たちは声がむっちゃ大きくなるのは

いつの時代も変わらない(笑)

新年度なんで、目標を掲げてみました。

3年生以上がいるクラスには

それなりの量があるので、宿題は小分けにして

宿題が終わったら、CDをまねて本読み。

毎日コツコツと英語に触れることを目標に、

小学1年生~2年生のクラスも、それなりに時間が必要な宿題なので

小分けにして、コツコツと触れていくような習慣つくりと

スピーチの完成を目標に、みんなのがんばる力を後押ししていこうと思っています。

保護者の方から頂いた声をフライヤーに掲載させてもらいました

「習って半年ですが、子供同士の会話の中に English が出てくるようになりました。

                         時々発音がきれいでびっくりします。」

「聞き取りできないんじゃ・・・と心配でしたが、とても楽しく通っています。

         聞き取りにくかったところも自分でCDを繰り返してきいてがんばっています。」

「教室に通ってもうすぐ2年、英語もたくさん覚えてきました。弟が英語の宿題で困っている時

             教えてあげている様子をみると、身についているな、と感じます。」

「イギリスに住むおじさんと電話でおしゃべりに挑戦!

                  とにかく知っている言葉を一所懸命になげかけていました。」

「初めの頃はしぶしぶECCに通う感じでしたが、今では自分から楽しんで通ってくれています。

    先生がとても明るくハキハキしており、子供たちにやさしく接してくださるので、

                  子供も英語に親しみやすく、安心しております。」

色んな声を頂いて、嬉しいです。

また新たな1年も、みんなの成長と発見の年になるよう、2017年度もファイト!!

注目記事
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page