top of page

気付いたら1か月も。。。

月日が経つのは早い!!

前回の更新から1か月も経ってました。。。

4月16日に

長年、年2回は必ずご一緒に歌わせて貰っていた

Blues界の大先輩、仲田コージさんが旅立たれて。

突然の訃報で、私たちの周りの京都のミュージシャンたちは かなりショックを受けていたんだけど。

日本最古のライブハウス、拾得を作ったコージさん

その仲間や音楽関係の人たちが5月8日にお別れ会を開いて

たくさんの人が集って、コージさんがとても愛されていたことを改めて感じました。

そのお別れ会で、コージさんが大切に育てていた

バラを分けてもらいました。 お目が高い!べっぴんちゃんなバラです!

バラは根付が難しいらしいけど、ネットを調べて、根付にも挑戦(*´ε`*)チュッチュ!!

うまくいくといいなぁぁ~!!!!

私たち、年2回 嵐山の音やさんでライブしていたBluesチームは

6月30日に、いつのもメンバーで仲田耕実さんの追悼ライブを予定しています。

コージさんが日本語で描いたBluesを私も少しカバーさせてもらう予定です

コージさんと縁をつないでくれた音楽にありがとうを込めて!

注目記事
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page