top of page

新しい試み

さて、夏休みも終わり安満新町教室も2学期へと出発しています

「英語を楽しく英語らしいリズムで練習する」  について考えていた時に、ふと

これを使ってみよう!と思い浮かびました! それがコチラ!

リズムとテンポをキープしてくれるマシンです。

(ドラマーも練習用に使う物で私には勿体ない位の代物です(笑))

テンポに乗って、楽しく英語らしいリズムで話して、英語を話す瞬発力と反応力

そして集中力も上げて行こう!というのが狙い。

と、言うのは 私も似たような英語トレーニングをした経験があるんです。

それプラス、英語の歌を歌う仕事もしているので、リズムの中で英語を言う効果は

身をもって体験しているので、自分がミュージシャンである強み(自分で言う(笑)を

生かして、みんなの英語力向上につながれば!! と思っています。

レッスンの中では、英語ゲームする場面や、復習フレーズ等

負荷の少ない所から始めてみようと思います。

みんなどんな反応するかなぁ~☆彡

楽しみながら、英語のチカラがより身についていくことを願って!! 

注目記事
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page