top of page

ハロウィンパーティ!🎃

先月28日にレッスンとは別に日を設けて、ハロウィンパーティを開催しました!

2クラスに分かれて、お友達も参加してくれて楽しいハロウィンパーティでした!

みんなはアルファベットくじ引きで決まったマスクと、お手製のマントをつけています★

ハロウィンにちなんだ単語で、ゲームをいくつかやって

英語で歌って、お菓子を食べて。 ワイワイと。

みんなちゃんと trick or treat が言えましたよ!

教室も、ガラリとハロウィンに

ついでに私も、みんなにパーティ気分を味わって貰おうと雰囲気を変えて仮装(笑

今年はパンプキンパイを焼いてみました。

レッスンとは別日にあるハロウィンパーティは、初めての試みで

準備に大忙しでしたが、みんなの反応を見てると、やってよかったな~! と思います!

お迎えに来ていた保護者の方も、「楽しそう~!」と興味津々でした

みんなで楽しめるスペースがあればなぁ~~~!!

ハロウィンパーティ、来年も企画しようと思っています★ 

注目記事
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page