top of page

久しぶりにブログ

年が明けてからお正月モードが吹っ飛ぶくらいに忙しくしていて

風邪をひいて復活!!!

ようやくブログの更新です(失笑

今年は年明けのライブ1発目からレジェンドとの共演で、アクセル踏み込み~!

そのままレッスン、次のライブ~、レッスンと いう感じで、あっと言う間に 19日 なんですよね。

ライブインフォの更新もままならぬまま、ひとまず

トップ画面や諸々を更新。

実はトップ画像、これにしようか迷ったんですよね~。

かわいいでしょ♡   私  。。。。。の横にいる大吉♡

なのでプロフィールのコーナに使いました☆彡

オカメインコの大吉も春で4年目を迎えます♫  

オカメインコは感情表現が豊かと聞いていましたが

喜怒哀楽がほんとハッキリでますね。そしてなかなかのツンデレ具合です(笑

今年も大吉ともども健康で、私は自分の役目を果たせるよう精進して行きます!

みなさま、どうぞよろしくお願い致します!

注目記事
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page