top of page

2019年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます。

本年度もよろしくお願い致します。

2019年がスタートして10日経ちました。新年の凛とした空気と静けさ、大好きなんですけれども。

それとは真逆なバタバタ感の中に身を置いています(笑 おかしいな。

もうちょっとゆるやかにバタバタしていくはずだったのに(苦笑

年が明けて、通常のレッスンの準備と、1月のライブ準備と、そこに新年の抱負である

新曲に着手すること、楽器を弾く、TOEICを再開する を足すと あれまーーー!! 

とばかりに時間が足りず。分かってはいたんだけれども、、、

何でも1個1個をその日、納得するところまでやるにはなかなか至りません。

毎日、レッスンがなくとも英語に関わり声も出してはいますが、今年は濃度を上げて丁寧に。

音楽も英語も、イメージにある今の自分の1歩先にたどり着けるように過ごして行きたいと思います。

皆様にとっても、豊かな1年となりますよう!

2019年もよろしくお願い致します!   

注目記事
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page