top of page

下半期ダイジェスト

あっと言う間に、11月!!!

パソコンの調子がよろしくなくて、気付いたらブログさぼりすぎていました(苦笑) 

そういうわけで、年の暮れも近いので下半期ダイジェスト!

7月はレジェンドのQG晴晴と拾得

Soul,BLuesシーンを引っ張ってきた かっこいい70代と60代のレジェンドチーム

10月は塩次伸二さん11周忌でゆかりのメンバー 小林エミさんがスペシャルゲスト!

私が20代でブルースを歌い始めた時から、ステージ下から見ていた人ですもの。灌漑ぶかいよ。

10月 日帰り温泉 

ユニット名ですけど(笑  ライブ後はホントに銭湯に行くのよね。

長岡忠治さん、特別すぎるギターリスト。 もうさ、忠治さんになりたい!!(笑)

11月 鈴木ヒロバンド 今年もNYからヒロさんがやってきました。

遂にそろったこのメンバーでのサウンド。私は、コーラスのバランスに全力投球するこのセット。

ようやく私のコーラスの位置が見えた気がする。そんな回だった。楽器陣、いい演奏だったな。

今年は、ライブの本数が例年より少ない年だった。意図的にもそうしたんだけど。

それで分かってきたことを、来年 紡いでいこう。

多分、ライブの本数は今年以上に少なくなるかも。でも潜ることで見つけたかったものが、

見つかる時期でもあることを実感してる。

来年、2020年はドラム入りでのセットを増やしたいな。

今年は早くもあと1本のライブで終わり。 

12/28 日帰り温泉@メイビー(予定) 

さぁ、どんなライブにしよう。たっぷり時間を注いで空想しよう。

今年もどうもありがとうございました! また会場で会えますよう!!

注目記事
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page