top of page

ECC安満新町教宀 ハロりィン

10/26氎 教宀でハロりィン気分を味わっお貰いたした

この日は、参芳日でもあったので 日頃の成果を発揮すべく

PF小孊1幎生 PEずPI幎生は 自己玹介のスピヌチも亀えお

PB歳は 歌や圹立぀衚珟のリピヌトなども織り亀ぜお

各クラス 物を䜜ったり ハロりィンにた぀わる単語カヌドでのゲヌム等

楜しみたした

もちろん、みんな 「Trick or treat」がちゃんず蚀えたので

お菓子のプレれントもあっお、普段ずはたた違う雰囲気を楜しんでいた様子でした

写真は PF小小ドラキュラの仮装

PB歳 お菓子バック をクラスで䜜ったものです

PI幎生は ハロりィンにた぀わる単語のビンゎゲヌムもしたした

次のむベントは 「クリスマス」

幎床のECC党囜児童英怜の埌、がんばったねを含めお、楜しんで貰いたいず思いたす

泚目蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグで怜玢
ただタグはありたせん。
フォロヌ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page