top of page

ギタージム合宿

先日、ギタージム合宿に参加してきました!

故・塩次伸二(G)氏が始めた セッション形式のギタージムで

今はそのBluesを受け継ぐ、田中晴之、団篤史、篠原裕 の3人が引っ張り

普段は、京都、大阪でレッスンをしているのですが、年に1度

2泊3日の合宿があり、福井県三国、東尋坊近くの ハウスアムメーアで

たっぷりBluesと海の幸と温泉を楽しむ企画があり、私は歌で参加しています。

3回目の参加でしたが、もうね 海の幸 最高ですね~!

海がすぐそばにあって、空気もおいしいし、日本海を眺めて、風を感じて

リフレッシュ出来ました!(写真 梅津忠夫氏 ↓ )

1年ぶりに聴いた、ギタージムの生徒さんたちの演奏。

みんな、上手くなっていたなぁ~。

そんな音に触発されて、私も家にある、ジャンクなアコギを引っ張り出して、ちょっと練習してみたり。

継続して練習できる自分になったら安いの、買おうかしらん。。。中古で。

Eシャッフルに加わってみたい。。。。。なぁ。

注目記事
最新記事
アーカイブ
タグで検索
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page